SSブログ

kenonの口コミ、実際の声を聞いてみよう!エステより良いってどうして? [ケノンを使ってみた]

kenonは口コミを見てみると、
エステ経験者が意外に多いことが分かります。

kenonの口コミだけではないでしょうが、
良いことも悪いことも書いてある事が多いです。


今回はkenonを購入するまで、
エステを検討されていた方の声を見てみましょう。

ケノン

kenonの口コミ◆

☆40代/女性


この数年、娘がワキの処理にいつも悩んでいたため、
思い切ってあるエステ店の
永久脱毛を申し込むことにしました。

といっても、コースは格安。

まずは60分のカウンセリングを受けました。


この日はシステムのエラーが発生したとかで
契約できなかったのですが、後日伺ったところ、
最短で4か月先の予約だといいます。

そんなことってあるんでしょうか?

格安のコースだから後回しにされているのか、
それともそんなに人気なのかは定かではありませんが、
事前に説明してくれなかったことにも腹が立ち、
結局契約はしませんでした。

がっかりする娘のために、
kenonを購入することにしました。


娘たち3人で仲良く使っています。

これならあっという間に元が取れそう。


私も眉の処理や美顔を利用中です。


一括ではなく毎月払いなので、
経済的負担も少ないため、助かっています。


kenonの口コミ、いかがでしたか?
参考にしてみてくださいね。

ケノンの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。